三原市の理容・美容室併設 理容室・美容室・カット専門店『カットコンシェルジュ』

Palet’s (パレッツ)

パレッツ

MENU

広島県三原市の美容室 Palet’s!

Palet'sは、男女セパレートで居心地のいいお店。店内も広い上にキッズスペースもあるので、時間を気にする事無くくつろいでいただけます。いくつかの信頼できるメーカーから日々新鮮な情報を入手し、三原という土地にありながら流行のご提案ができるよう様々なスタイルを取り入れています。

駐車場あり キッズカット
キャッシュレスでポイント5%還元のお店
(直近)39 view  /  (累計)861 view

Information

店舗情報

店舗名
Palet’s (パレッツ)
(パレッツ)
所在地
〒723-0052
三原市皆実6-10-10 
電話
0848-61-0246
カット料金
3,850円
料金補足
カット、シャンプー、ブロー
営業時間
平日9:30~18:30
土曜9:00~18:30
日曜9:00~18:00
定休日
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日
最寄駅
アクセス
駐車場10台
お店タイプ
理容・美容室併設
最終更新
2019年10月31日 20:53:06(基本情報)

Staff

スタッフ紹介

田浦美智恵/美容・アシスタント

7月から入社しました!
子育てを経て美容師復帰となりました!

丁寧な接客を心がけて一生懸命頑張ります!

よろしくお願いします!

梶田美華/美容・アシスタント

子育てがひと段落したので10年ぶりに復帰しました!一からよろしくお願いします!!

子育て中にまつ毛エクステをしていましたのでまつ毛エクステには自信があります!
笑顔とトークでパレッツを盛り上げていきます!

小寺純平/理容・アシスタント

 今年入社しました!
僕は常に積極的にお客様とコミュニケーションをとりながら丁寧な施術を心がけています!海外留学経験もあり、英語も話せますので、外国人のお客様もご安心ください!

射場涼介/美容・アシスタント

今年入社しました!
僕のモットーは常に笑顔で接客することです!
まだアシスタントなのでできることは限られていますが、自分ができることを精一杯させて頂きます!

守木悠人

小さい頃から理容師になりたいと思っていました。父親も理容師だったのでその影響だと思います。
この仕事は忙しいしやる事もたくさんあって大変な事も多いのですが、一つずつ学びながら地道に成長していきたいと思っています。ぜひ僕の一番の武器である守木スマイルを見に来てください!(笑)

やる気!元気!守木!

戸井涼太郎/美容・アシスタント

 理容と美容が両方学べるお店で、スキルが身につく良い環境だと思っています。先輩が優しく、明るくて働きやすい環境だなぁと日々感じています(笑)
まだまだ勉強することは多いですが、これからも少しずつ腕を磨いていきたいですね。

島谷太聖/理容・アシスタント

地元は尾道です。美容と利用が一緒になっているお店は珍しく、両方のスキルが学べる貴重な体験をさせてもらっています。
このお店に来たのはオーナーと祖父が知り合いという縁からですね(笑)。
自分が将来お店を持てたらPalet'sみたいに大きなお店にしたいですね!

仁井直矢/美容・スタイリスト

当店では唯一の男性美容師です。施術においては、とにかく手入れが楽なように、同時にお客様の顔に合わせたスタイルを心がけています。一方で、前髪カットを作り込む事でお洒落感じ出しつつ、ちょっとした遊び心も取り入れたりします。

山路幸大/理容・スタイリスト

まずお客様に感謝を忘れず施術していきます。お客様1人1人全力で施術させて頂きます!お客様がどんなスタイルを求めているか、カウンセリングでしっかり引き出していきます。髪のお悩みなどなんでもお聞きください。メンズのことならお任せください!

小谷由梨亜/美容・スタイリスト

 いつもお客様がなりたい想像以上の仕上がりになるように努めています。

また、入社した時から「笑顔で接客すること」を今でもずっと心がけています。

お客様がご来店してくださったときからお帰りの際まで居心地の良い空間を作っていきます。

島田康暉/理容・スタイリスト

僕は常にお客様の最高の満足を求めて仕事をしております!!お客様としっかりコミュニケーションをとっていきます!あなた史上最高のヘアースタイルを提案し実現できるように日々技術を研鑽しております!!
またパレッツに来たいと思っていただけるよう常にベストの仕事を心がけています!

皆様のご来店心よりおまちしております!

山中綾祐/理容・店長

 お客様に接するに当たり、ただ似合う髪型にするのではなく、『どうやったらもっと似合うか』を考えて施術しています。雰囲気だったり骨格とのバランスだったり。。遊び心を忘れずベストな仕上がりを追求しています。

私は理容の担当ですが、理容と美容の双方において、名実ともに三原で一番のお店でありたいです。当たり前のことを積み重ねて行くことで実現できると思っています。日々努力!

CLOSE