鶴見駅のヘアサロン 理容室・美容室・カット専門店『カットコンシェルジュ』

Re:Laku Visit

リ・ラク ヴィジット

MENU

『あって良かった\(^o^)/』訪問型ヘアサロン

※2020年7月1日〜始動開始!!

◎リーズナブルの価格でハイクオリティな技術を提供する訪問型ヘアサロンのご案内です。

【訪問型ヘアサロンとは…】
○ご年齢に関係なく、何らかの理由で理美容室に足を運ぶのが困難な方が、理美容師法により特例で認められた理美容のサービスです。
利用者様のご自宅や各種施設・医療機関などに我々がご訪問しカットいたします。

○施術のためにお借りする場所は、お部屋・玄関先・浴室など、カットができる僅かなスペース(2〜3畳分)があれば全く問題ありません。
※車椅子のままで施術可能です!

☆リーズナブルな価格でハイクオリティな技術☆
◎お値段はお手頃ですが、デザインも重視しています。
【出張費・交通費などは一切かかりません。】
【お支払い方法は、現金とPayPayがご利用いただけます!】

☆ご利用可能な方☆
・ご高齢や疾病、その他の理由でヘアサロンに来店することが困難に方
・福祉施設に入居されている方
・入院中の方
・介護が必要な方
・ご病気の方
・お怪我をされている方(骨折等の重傷)
・障害のある方

※その他に足が運べない理由がある方は、遠慮なくご相談ください(^^)

☆ご予約の際に〜在宅の利用者様
【初回のご予約】
・お名前をフルネームで
・連絡の取りやすいお電話番号
・お伺いするご住所
・人数
・ご希望の日時
・お身体の状況
・施術の場所
・駐車スペースの有無

【2回目以降のご予約】
・お名前をフルネームで
・ご希望の日時
を伝えていただき、日程確認後、追ってご連絡させていただきます。
※予約状況により、ご希望に添えない場合があります。
(ご希望日より2週間以上前だと比較的取りしやすいと思います。)

☆ご用意していただくもの
・特にありませんが、場合によりコンセント・水道や洗面台・掃除機・お掃除用品などをお借りすることがあります。


☆各種施設・医療機関☆
○初めてご利用いただく際は、場所の確認と打ち合わせも兼ねて、事前にご挨拶にお伺いすることがあります。
(利用者様の負担の軽減と当日スムーズに行うため。)

○施設内にサロンが無くても問題ありません。
カットができる僅かなスペースさえあれば大丈夫です!

◎ご予約の際に〜各種施設・医療機関
・施設名または医療機関名
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・ご希望の日時
・施術される方の人数
・施術内容
・駐車スペースの有無

を伝えていただき、日程確認後、追ってご連絡させていただきます。
※予約状況により、ご希望に添えない場合があります。
(ご希望日より2週間以上前だと比較的取りしやすいと思います。)

☆ご用意していただくもの
・特にありませんが、場合により、コンセント・水道や洗面台・掃除機・お掃除用品などをお借りすることがあります。

★ご利用にあたってご理解いただきたいこと★
○リーズナブルな価格でやらせていただいているので、施術は基本的にカットのみです。
水スプレーで濡らしてカット後、ドライヤーで毛を飛ばして終了となりますので、ご入浴前にご利用いただくことをお勧めします。

○リーズナブルな価格でやらせていただいているので、カット後のお掃除は、同業他社のサロン様に比べて簡易的なものになります。
切った髪を回収して終わりとなります。

☆リサイクルに関して☆
○今後、リサイクル業も展開していく予定です。
ご自宅や施設内でご不要になった物(現時点では無料でお譲りいただける物)がございましたら、遠慮なくお申し付けください☆彡.。

◎ご説明は以上となります。
どんな些細なことでも結構です。何かわからないことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご覧いただき、ありがとうございました(^^)♪

ヘッドスパ→【Re:Laku Spa】
https://riyou.jp/city/kanagawa/201/91240/

合わせてご覧いただけると幸いです(^^)♪

月曜営業 火曜営業 訪問・出張
(直近)222 view  /  (累計)5,575 view

Calendar

カレンダー

2020年08月
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2020年09月
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

Information

店舗情報

店舗名
Re:Laku Visit
(リ・ラク ヴィジット)
所在地
〒230-0062
横浜市鶴見区豊岡町18-11 
電話
050-5850-7271
カット料金
2,500円
料金補足
カット・ドライ
【出張費・交通費などは一切かかりません。】
【お支払いは、現金とPayPayがご利用いただけます!】
※シャンプーやブローは別料金です。
※水スプレーで濡らしてカットし、ドライヤーで毛を飛ばして終了です。
※切った毛をまとめて、サッとお掃除して置賜いたします。
営業時間
10:00 〜 18:00
※上記は基本の時間です。
時間外でもお受けできますので、遠慮なくご相談ください(^^)
定休日
毎週水曜日
最寄駅
鶴見駅(146m) |川崎駅(3,076m) |雑色駅(5,664m)
アクセス
※こちらに登録の住所は店舗ではなく事務所になります。

☆ご訪問エリア☆
○神奈川県
・横浜市鶴見区・神奈川区・港北区
・川崎市川崎区・幸区・中原区・高津区
○東京都
・大田区仲六郷・南六郷・西六郷・東六郷

※上記エリア以外の方もお気軽にご相談ください(^^)

☆ご予約・お問い合わせ方法☆
○TEL:050-5850-7271
○FAX:050-3450-9835
○メール:super.saiyajin.dazo@outlook.com
○LINE:@relaku

☆キャンセルについて☆
○利用者様の体調を最優先させていただくため、キャンセル料はいただきません。
また後日、体調や気分の良い時に安心してカットしましょう!
※キャンセルの際は遠慮なくご一報ください。

★施術の中断について
・認知症の方や障害のある方で、拒否が強い時、落ち着くまで時間が許す限り待ちます。
・お待ちした結果、最後までカットすることができなかった場合、残念ではありますが、途中でも施術を終了することになります。
その場合でも施術料金は頂戴します。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

◎その他わからないことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください☆彡
お店タイプ
ヘアサロン
最終更新(確認)
2020年08月01日 22:38:10

Staff

スタッフ紹介

たくのすけ

【1991年〜2002年】
中学を卒業後、すぐに美容室に就職。
1年半でお店のカリキュラムを全て終了し、スタイリストデビュー。
19歳で恵比寿店のチーフに、20歳で銀座店の店長に就任。
当時、専門学校卒業し、19歳から美容師を志す人が多かったため、同じ歳くらいでこんなにやってる人がいるからみんなも頑張ろー!と活気付けのために数社から取材を受ける。
その数年後に来るカリスマブームに上手に乗る。

11年を経て、次の店へ。
【2002年〜2008年】
これから全国展開するという大手美容室に就職。
エリアマネージャーに就任し、全国展開に貢献。

【2008年〜2010年】
フリーランスで、ヘアメイク・講師として活動を開始。昼間ヒマだったので派遣の美容師も始める。
またこの頃まだそんなになかった、トリートメントとヘッドスパ専門店をオープンさせる為、動き始める。
準備も大詰め、物件の審査が通ったところで轢き逃げ事故に遭い、右半身が上手く動かなくなる。

【2015年】
約5年のリハビリを終え、事故前に派遣で仕事をしていたサロンに再び拾ってもらう。

【2015年〜2020年】
復帰から2ヶ月後、東京都大田区のお店で暖簾分け店長として契約。
1年半後、FCオーナー契約。

2020年7月1日より、訪問型ヘアサロン
《Re:Laku Visit》をオープン!!

そして…
2020年8月1日より、
ヘッドスパ&トリートメント専門店
《Re:Laku Spa》をオープン!!


【未来は切り開かれていく…】

CLOSE