Barber&spa coRo [南与野駅/理容室]
南与野駅/理容室 理容室・美容室・カット専門店『カットコンシェルジュ』

Barber&spa coRo

バーバーアンドスパ コロ

MENU

埼大近くの理容室。半個室の落ち着いた男の空間。

2018年4月15日(日)グランドオープン!!

人が手と手を繋いでいくと円になり、"縁"となる。丸いものは角がなくコロコロと転がり、次へと繋がる。
この仕事を通じてお客様お一人お一人との"縁"を大切にしていきたい。そんな想いで"coRo"は誕生しました。


~coRoのおもてなし~

○空間
心を落ち着かせるような時間が過ごせる半個室をご用意。贅沢な時間、心地よい空間をご堪能ください。

○カウンセリング
しっかりとカウンセリングをさせていただき、お客様お一人お一人に合ったメニュー、施術を提供いたします。

○商材
ルネフルトレールシャンプーをはじめ、オーガニック商品を使用。お客様の頭皮環境に合った商材をセレクトし使用させていただきます。

○ドリンク
夏は冷たい、冬は温かいウェルカムドリンクをサービスさせていただきます。

○アフターケア
ご来店から一週間以内はアフターケア保証がついております。万一お気に召さない点がございましたら遠慮なくお申し付けください。


初回来店時に、二回目、三回目に体験できるstep up card をお渡ししています。(一般の方)

初回は電話予約のみとなっております。
二回目からは便利なライン@でのご予約が可能です。


★シェービングエステ corol de beate★
女性スタッフによる女性の為の完全個室の上質空間。2018年夏頃OPEN予定!
詳しくはcoRoまでお問い合わせください。

駐車場あり 火曜営業 レディスシェービング キッズカット
172 view  /  172 view

Reviews

レビュー

レビューの投稿はありません。

レビューを投稿する

Information

店舗情報

店舗名
Barber&spa coRo
(バーバーアンドスパ コロ)
所在地
〒338-0824
さいたま市桜区上大久保583-6 
電話
048-716-4193
HP
店舗HP
カット料金
4,000円
料金補足
トータルカットコース 4000円
ルネフルトレールヘッドスパコース 7000円
フェイスエステコース 7000円
炭酸ヘッドソーダスパコース 7000円

埼玉大学生平日限定割引 ※詳しくはお問い合わせ下さい。

※その他、学生カット、パーマ、ヘアカラー、リラクゼーションメニュー等、多数取り揃えております。詳しくはホームページをご覧ください。
営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝 8:30~18:30
定休日
毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日
最寄駅
南与野駅(1,782m) |北浦和駅(3,141m)
アクセス
埼京線
南与野駅西口①乗り場→バス停大泉院通り→徒歩約3分

京浜東北線
北浦和駅西口⑤乗り場→バス停大泉院通り→徒歩約3分
お店タイプ
理容室
最終更新
2018年04月26日 00:42:45(基本情報)

Staff

スタッフ紹介

小椋 健太 Kenta Ogura

福島県出身の37歳。
母親が営む理容室の長男として生まれる。
理容学校卒業後、20歳で上京。
池袋、築地、麻布十番の某ヘアサロンで修行を積み、
2018年4月自身のサロン「barber&spa coRo」をオープン。

理容大会で若手の登竜門といわれるクラシカルバックカットセット部門、2003年、東京大会優勝
また、その他の大会でも優勝5回、ブロース部門入賞、ワインディング部門入賞を果たす

詳細はこちら

Hair Catalog

ヘアカタログ

クラシカルなバーバースタイル

スーツにも、夜のパーティーにも合うこちらもトラッドなスタイル。
耳周りはすっきりと清潔感を出す為、低めにバリカンを入れます。こちな長さは1.1mmのバリカンです。
トップのベースカットは毛先が全て繋がるようにブラントカット。綺麗に繋げます。
グリース、もしくはジェルでカチッとセットすれば出来上がり。
30〜60代、幅広い年代の方にオススメです。

ツーブロックスタイル

大学生オシャレメンズカット サイドツーブロ3mm
サイドを高めのツーブロックにすることにより直毛でサイドが立ちやすい、膨らみやすい癖の方にぴったりのヘアスタイル。
バックは自然につなげることにより頭の形もキレイに見え清潔感も増します。
ツーブロックのところはそんなに短くしすぎない自然な長さを残せば社会人の方にもぴったりです。
学生問わずそんな髪の悩みのある方、オススメです。

王道のソフトモヒカンスタイル

こちらのお客様は、直毛で髪が伸びると全体に膨らんで頭が大きく見えてしまうのが悩みでした。
そんな方にはサイド、バックを短く刈り込んでシルエットをスッキリ見せることにより、清潔感のある印象を与えられます。
こちらのお客様はバリカンで、9mm、6mmでカットしています。
長さはバリカンでもっと短く、ハサミでもう少し長さを残して自然に、お客様に合わせた長さを相談して提供いたします。

イタリアオヤジ風 パーマスタイル

こちらのお客様の髪の特徴は、髪の毛がストレート、ボリュームが出ない、後頭部が絶壁。
そんなお客様に、こちらのパーマスタイルもおすすめです。
ちょうど白髪もいい感じにあるので、イタリア親父に大変身。
全体でなく、トップのボリュームがなくなってきたという方には、ポイントで上だけパーマをかけるのもアリです。

CLOSE